永久パートナー制度 2次募集

2017年12月25日 月曜日

永久パートナー制度の2次募集の校友犬のリストと日時を発表させていただきます。

お家に迎えたい子がいましたら、検討してみてください!よろしくお願いします!

永久パートナー2次募集

1.エントリー方法について

所定のエントリー用紙と飼育環境調査書をFAXにて申し込むか、本校受付窓口に提出して下さい。(エントリー用紙、飼育環境調査書は、受付においてあります。)

なお、エントリーの前に同窓会永久会員の事前手続きをお願いします

2.エントリーの開始日と締切日

二次募集の為、長期間の受付期間は設けず、1週間単位で区切り随時譲受者を決定します。

※第1週目のみ、下記の日程で募集を行ないます。

・開始日 : 平成30年1月9日(火)

・締切日 : 平成30年1月17日(水)

※翌週以降は、月曜~木曜をエントリー期間とします。

3.審査について

・審査日  : 金曜又は土曜に、委員による審査会を実施。

・方法  : 応募が重複する動物に関しては、同窓会及び学友会の代表者立会いのもと、公正に審査(抽選)を実施致します。

4.結果について

・結果報告日  : 審査会終了後。

※多少遅れる可能性がありますのでご了承下さい。

・報告方法  : 学内掲示板及び同窓会のホームページにて発表致します。

5.譲渡について

・時期  : 結果報告が終了次第、開始致します。

・方法  : 来校の上、動物管理室担当者と手続きを行っていただきます。

6.その他

今後、過去にこの制度により譲渡を受けた方は、一般公募によるエントリーは可能ですが、希望者が複数の場合は、初めての応募者が優先となる事をご了承下さい(以前に譲渡を受けた動物が継続募集中の動物だった場合は、これにあたらない)。

多くの方々に校有動物を譲渡したいと思いますので、皆様のご理解とご協力をお願い致します。