イベント・トピックス

学校法人 中央工学校 中央動物専門学校

韓国語サイトへ
資料請求
イベント情報
イベント情報
12/16sat 体験入学
体験入学

体験入学のご案内

10:00〜15:00(ランチ付き)
志望学科の模擬授業が体験できる1日体験入学

12/2sat 学校説明会
説明会

学校説明会のご案内

13:30〜16:30
当校の特色、各学科の学習内容等が理解できる半日説明会

中央動物ブログ一覧

ホーム > イベント・トピックス > 【トピックス】同窓会から永久パートナーについてのお知らせ

イベント・トピックス

←前へ ↑一覧へ 次へ→

【トピックス】同窓会から永久パートナーについてのお知らせ

2017/05/01

中央動物専門学校の「同窓会から永久パートナー」に関するお知らせです!



ブログを見ていただいている方はご存知の通り、
本校が開校してから今現在まで多くの校有犬が学校を卒業して永久パートナーで譲渡されてきました(*’ω’*)



そんな本校も今年で15年経ちます。
ですので今年度、永久パートナーで譲渡された校有犬の現状調査を行います!
6~7月に発行する同窓会会報誌に調査票を同封いたします。



そのため、校有犬を譲渡された時よりお引越しやご結婚で住所が変更になった方は、
「住所・姓名変更届用紙」をご記入いただくか、本校へメール或いは電話で同窓会へお知らせください。
「住所・姓名変更届用紙」はこちら

卒業生の方へページ でも、その他の住所・姓名変更の方法は記載しておりますので合わせてご覧ください。



住所が変更されていないままですと、会報誌や調査票をお届けすることができません。
ご協力お願いいたします。



また、翌年3月頃に発行の会報誌で今まで譲渡された校有犬の写真を掲載しようと考えています!
お写真を送っていただける方は件名に「永久パートナー会報誌写真」、本文に「校有犬の名前」「譲渡者の名前」を記入し、お写真添付の上、「info@chuo-a.ac.jp」までご連絡ください。



なお、今後も同窓会LINE【@cac-dousoukai】等でお知らせする予定です。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

Page Topへ
学校法人 中央工学校 中央動物専門学校
〒114-0013 東京都北区東田端一丁目8番11号
0120-19-1311
facebook
twitter
© 2002-2017 CHUO Animal College