【イベント】1月の体験入学&学校説明会★

謹賀新年! トラ年ですから虎視眈眈と新たな挑戦をする年にしていきたいものですね。
中央動物専門学校では1月も体験入学&学校説明会を開催します。
大好きなペットの仕事に就きたい!動物業界で活躍したい!
そんな思いを抱いている方々のご参加をお待ちします!(^^)!

●学校説明会● 1月16日(土)13:30~16:00
 気軽に参加できる半日コースです。まずは本校のことを知っていただく機会として、学校の特色、各学科の授業内容、取得資格等を説明します。

●体験入学● 1月30日(土)10:00~15:00 ランチ付き
 じっくり一日コースです。全学科の模擬授業を体験していただくので、入学後のイメージがわくと思いますよ。体験入学でしか見ることのできないトリミングショーも見ものです!

●学校見学・授業見学● 1月7日(木)~
 体験入学・学校説明会の日以外でも、平日の授業見学を随時受付けています。各種実習の見学や参加もOK、講義中の学生の様子も見学できますよ。

★学校説明会・体験入学への参加、または学校見学での来校者には、学校からの記念品を差し上げます。
★保護者やお友達と同伴での参加も大歓迎です。お気軽にどうぞ。

⇒お申し込みはこちら(*^。^*)

最新情報・お知らせ一覧に戻る
page top
NEW SERVER