【イベント】2月5日(土)体験入学お知らせ☆

2月5日(土)体験入学のご案内です。
2月に入って本格的な寒さが到来していますが、本校は学生も毎日元気に登校しています。
さぁ今回は体験入学のご案内です!すべての学科の模擬授業が体験できる1日の盛りだくさんコース!
全学科の授業が体験できますから、各科の特長も違いも実にわかりやすい!(^^)!
じっくり質問もできますよ。

社会人、大学生・短大生、高校1・2年生の方、オフシーズンならではのゆったり体験ができるチャンスです(*^_^*)
もちろん高校3年生の参加も大歓迎! お友達同士や保護者同伴、お気軽にご参加ください。

《今回の模擬授業は...》

愛  犬 美 容 科
愛犬美容研究科
動  物 看 護 科
動物看護研究科
動物共生研究科
動物共生総合科




犬と猫の違いについて
美容科では私達が普段接している犬と猫について学んでいきます。
姿・形は似ていても性格・生態はまったくの別物。今回は専門的なことも含めて勉強していきましょう★
注射の準備をしてみよう!
普段はなかなか触ることが出来ない注射器を使って、液体薬剤を吸ってみましょう☆
この機会に動物看護師の仕事を体験しちゃいましょう♪
ペットにとって危険な場所を知ろう!
今やペットは家族の一員です。家族全員が安心して暮らせるお家について考えてみませんか?ペットの目線で考える安全な住まいとは?
この機会に一緒に考えてみましょう!

☆いつも大人気のトリミングショー、
今回は・・・
T・プードルのショー・クリップ
シーズーのペットクリップ

仕上がり後のふわふわワンちゃん達にタッチOKですよ♪
※美男・美女トリマー現る!?

●日時:2月5日(土) 10:00~15:00  ※ランチ付き

●プレゼントあり:参加者全員に、もれなく本校のオリジナルグッズを差し上げます。

●申し込み:下記のフリーダイヤル、または電子メールにて受け付けいたします。本校ホームページからもお申し込みができます。
   TEL 0120-19-1311
   e-mail info@chuo-a.ac.jp
   ⇒参加申込はこちら

 

最新情報・お知らせ一覧に戻る
page top
NEW SERVER