留学生の方へ

学校法人 中央工学校 中央動物専門学校

韓国語サイトへ
資料請求
イベント情報
留学生の方へ
イベント情報
12/16sat 体験入学
体験入学

体験入学のご案内

10:00〜15:00(ランチ付き)
志望学科の模擬授業が体験できる1日体験入学

10/14sat 学校説明会
説明会

学校説明会のご案内

13:30〜16:30
当校の特色、各学科の学習内容等が理解できる半日説明会

中央動物ブログ一覧

ホーム > 留学生の方へ

留学生の方へ

やりたいことが見つかり、スキルアップを図りたいと思っているあなた、
高度な専門知識と技術を日本の専門学校で学びましょう。

中央動物専門学校には、現在、中国、韓国、台湾などからの留学生が在籍しています。
現在、2018年4月に入学希望の方の出願を受付しています。
入学資格、入学試験、学費などは担当職員が親切にご案内いたします。
また、留学生のみなさまも参加できる体験入学・学校説明会を開催しています。
学校を直接見て、授業のことや学費など何でも質問できるチャンスです。ぜひ参加してください。

中央動物で活躍している留学生の先輩達!

YEAP KIAN LOONさん
中央動物専門学校に入学するまでの母国の学歴は?
中等教育(5年間)を終えたあと、来日しました。
中央動物専門学校に入学を決めた理由を教えてください。
3つの動物系専門学校のオープンキャンパスに参加しましたが、そのなかで中央動物専門学校の動物共生関連科が一番動物業界について幅広く勉強できると感じ、入学を決めました。
好きな授業、苦手な授業はありますか?
全ての授業が難しく感じますが、実習が好きです。特に動物美容実習と動物行動実習が好きです。
中央動物専門学校に入学してから良かったことはなんですか?
校有動物と動物共生関連科で飼育している動物の管理があります。
そこで日ごろから動物と多くふれあうことができるので勉強以外での学校生活がより面白いものになり、良かったと感じます。
今後の目標または将来の夢を教えてください。
今後は勉強したことや身につけたことを生かして、動物に関して幅広く事業を扱っているような場所で働きたいと考えています。
これから入学を考えている方に一言お願いします。
入学してから授業の内容がわかるか不安でしたが、実際にわからなかった時は先生がわかりやすく説明してくれるので安心です。
これから入学を考えている方は、自分はどこまで日本語を理解しているのだろう?と考えてから入学すると、授業など含め学校生活が送りやすいのではないかなと思います。

留学生のみなさまの入学相談を随時受け付けしています。
入学手続き、学校生活、日本で学ぶうえでの疑問に答え、留学生の、みなさんのお手伝いをします。
ペットビジネス、トリマー、動物看護師、ドッグトレーナー等に興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

イベント申込フォーム
資料請求・問い合わせ

Page Topへ
学校法人 中央工学校 中央動物専門学校
〒114-0013 東京都北区東田端一丁目8番11号
0120-19-1311
facebook
twitter
© 2002-2017 CHUO Animal College