受験生の方へ|動物共生研究科/動物共生総合科 在校生の声

学校法人 中央工学校 中央動物専門学校

韓国語サイトへ
資料請求
イベント情報
受験生の方へ
イベント情報
6/18sun 体験入学
体験入学

体験入学のご案内

10:00〜15:00(ランチ付き)
志望学科の模擬授業が体験できる1日体験入学

6/10sat 学校説明会
説明会

学校説明会のご案内

13:30〜16:30
当校の特色、各学科の学習内容等が理解できる半日説明会

中央動物ブログ一覧

ホーム > 受験生の方へ > 動物共生研究科/動物共生総合科 > 在校生の声

在校生の声

動物共生研究科 中村絢也子さん

私は小さい頃から動物が好きで、特に犬に関わる仕事に就きたいと強く思い、トリミング・動物看護・トレーニング等が幅広く学べる中央動物専門学校に入学を決めました。
一番興味を引かれたのはトレーニングだけではなく、トリミングや動物看護も学べる動物共生科という学科でした。
自分の希望するトレーニング以外の勉強もしっかりできるので、将来働く上で、活躍の場を広げられると感じたからです。

また、中央動物専門学校には担当犬制度があり、毎日犬の管理を責任をもって行うことで体調のちょっとした変化にも気づけるように観察眼を養えます。
そして大好きな動物のお世話をすることで楽しい反面、常に命を扱っているんだという責任感も身に付きます。

将来の目標はドッグトレーナーになることです。
その為には、トレーニング技術だけではなく、トリミングや動物看護などもしっかりと学んで、動物と飼い主様から頼られる存在になりたいと思っています。


Page Topへ
学校法人 中央工学校 中央動物専門学校
〒114-0013 東京都北区東田端一丁目8番11号
0120-19-1311
facebook
twitter
© 2002-2017 CHUO Animal College