中央動物専門学校HPへアクセスいただきありがとうございます。

平素は、中央動物専門学校卒業生の就職ならびに研修につきまして、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
中央動物専門学校では、就職指導担当者及び各クラス担任が学生と面談を行い、それぞれの希望を聞いた上で、指導・紹介にあたっております。
本年度も変わらぬご理解とご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

平成29年3月卒業予定の学生の設置科につきましては、下表のとおりになります。

科名修業年限/男女
愛犬美容科2年/男女
愛犬美容研究科3年/男女
動物看護科2年/男女
動物看護研究科3年/男女
動物共生研究科3年/男女
動物共生総合科4年/男女

各種求人票

上記ボタンをクリックすると、求人票(PDFファイル)がダウンロードいただけます。
ご記入後、FAX(03-3819-1115)にて転送してください。

インターシップ受入企業募集のご案内

本校では、就職活動のひとつとして、在学中に動物に関わる企業やペットショップ、動物病院で研修し、
プロの仕事現場を体験するインターンシップ制度を導入しています。

実体験を通してスキルを磨いたり、社会人として必要な知識や技術を学び、卒業後には即戦力としてペット業界に貢献できる人材を育成する為に、
インターンシップの受入をしていただけるペット関連企業、動物医療関係企業を募集しております。ペット業界の人材育成のためにもご協力いただけると幸いです。

page top