• 情報入力
  • 内容確認
  • 送信完了

各種イベントへの参加をご希望の方は、以下のフォームより必要事項をご記入の上、送信してください。

オープンキャンパス参加を検討されている方へ

本校では初めてオープンキャンパスに参加される方には
学校概要・就職関連・募集要項などが聞ける学校説明会もしくは体験入学をオススメしております。
以前にも参加されたことがある方には希望学科の模擬授業がじっくり体験できる学科別体験入学がオススメです。

※「学校説明会」「学科別体験入学」「1日体験入学」への参加をご希望の方は、
最初の選択項目「志望学科」にてご興味のある学科を必ず選択し、
参加希望のイベント・日程を選択してください。

※イベントの参加人数を制限して実施しております。
※より多くの入学検討者に参加いただきたく、1度のお申込みで1イベントまでの参加申し込みとなっております。
※同伴者の人数は原則1組1名までとさせていただきます。

必須志望学科
任意1日体験入学(11:00〜15:00)

*2024年3月27日(水)のみ、開催時間が10:30〜15:00
となっておりますのでご注意下さい。

任意学校説明会(13:30〜16:30)
任意学科別体験入学(14:00〜15:30)
任意オープンカレッジ(10:00〜11:30)
※高校1・2年生対象
必須説明会等への参加
必須本校の資料
必須本校を知ったきっかけ(※複数回答可)
【その他を選択した方のみご記入ください】
必須お名前
必須フリガナ
必須性別
任意生年月日
/
/
必須ご住所
必須お電話番号
任意学年
任意学校名
必須メールアドレス
必須当日の同伴者
【同伴者がいる方のみご記入ください】

※当日の同伴者で、入学検討者として参加を希望される場合は「イベント申込フォーム」から別途お申込みください。

任意本校からのイベント情報メール
任意備考欄
page top
NEW SERVER