【トピックス】6月22日(日)体験入学のご案内☆

6月22日(日)体験入学のご案内です!
すべての学科の模擬授業が体験できる1日の盛りだくさんコース!
全学科の授業が体験できますから、各科の特長も違いも実にわかりやすい!(^^)!
じっくり質問もできますよ♪
※もちろん社会人、大学・短大生、フリーターの方の参加も大歓迎です。
お友達同士や保護者同伴、お気軽にご参加ください。

《今回の模擬授業は...》

愛  犬 美 容 科
愛犬美容研究科
動  物 看 護 科
動物看護研究科
動物共生研究科
動物共生総合科




グルーミングについて
今回はトリマーを目指す人には必見のグルーミングの流れについて講義します♪わんちゃんを飼育している方は是非試してみてください☆
顕微鏡について
夏の時期によくでてくるノミの観察を行います。顕微鏡を使って実物を見てみましょう!
わんちゃんの気持ちを考えてみよう!
言葉が話せないわんちゃんは様々なサインでその状況を伝えます。そんなわんちゃんの気持ちを理解して仲良くなる方法を勉強しましょう!

☆いつも大人気のトリミングショー、
今回は・・・
トイ・プードルのコンチネンタルクリップ
トイ・プードルのデザインカット
シーズーのペットクリップ
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのペットクリップ

仕上がり後のふわふわワンちゃん達にタッチOKですよ♪
※美男・美女トリマー現る!?

●日時:6月22日(日) 10:00~15:00  ※ランチ付き

●プレゼントあり:参加者全員に、もれなく本校のオリジナルグッズを差し上げます。

●申し込み:下記のフリーダイヤル、または電子メールにて受け付けいたします。本校ホームページからもお申し込みができます。
   TEL 0120-19-1311
   e-mail info@chuo-a.ac.jp
   ⇒参加申込はこちら

 

最新情報・お知らせ一覧に戻る
page top
NEW SERVER