【トピックス】5/24(日)開催 オンライン学校説明会のご案内

追加開催決定!!5月24日(日)13:00~オンライン学校説明会🐶
今回はスペシャルバージョンで開催いたします!!

進路活動をしたいけど、新型コロナウィルスの影響で本校を始め今は多くの専門学校が皆様の安全を考慮し、オープンキャンパスの開催を自粛しています。そこで、今回は各学科の詳しい説明がお家に居ながら簡単に聞ける、オンライン学科説明会を開催いたします。
学科ごとに時間を分けるので希望学科のみの説明を聞くもよし、まだ希望学科が決まっていない人は全ての学科説明を聞くもよし…ご自由に参加いただけます🎵

「ZOOM」というアプリをダウンロードするだけで、誰でも視聴することができます。開催時間の途中から参加することも可能です。
ちなみに、参加者同士で顔や名前が見えることはありません。安心して視聴してください。今から少しでも学校情報を収集したい人はぜひご参加ください!

【開催日時】
5月24日(日) 13:00~15:30
【説明内容】
・学校概要紹介
・募集要項(入試、学費等)
・各学科説明(美容・看護・共生)

【当日のスケジュール】 
13:00~ 学校概要・募集要項
13:35~ 愛犬美容関連科説明
14:10~ 動物看護関連科説明
14:45~ 動物共生関連科説明

ご希望の学科のみ説明を聞きたい方は各科の開始時間になりましたら、お申し込み後にお送りする招待メールのURLよりオンライン説明会に入ってください。
※各説明の開始時間は若干前後する可能性もございます。

お申し込みは、参加日をクリックして(ZOOM内の予約フォームに遷移します)、
予約フォームに必要事項をクリックしてください。

5月24日(日)オンライン学校説明会お申込みはコチラから



登録完了後「招待メール」が送信されます。オンライン説明会への参加に必要となりますので、削除せずに保存しておいてください。なお開始1時間前にリマインドメールが届きます。

オンライン学校説明会の詳しい視聴方法はこちらで確認できます。

オンライン学校説明会の詳しい視聴方法はコチラから

※ご不明な点があれば下記までご連絡ください。

【お問い合わせ】
入学相談室
フリーダイアル:0120-19-1311

最新情報・お知らせ一覧に戻る
page top
NEW SERVER