【イベント】★8月29日体験入学のご案内★

8月29日(土)体験入学のご案内です。

夏休みもあとわずかになってしまいましたね~、学校が始まるの楽しみですね!(^^)!

中央動物専門学校の体験入学はすべての学科の模擬授業が体験できる1日の盛りだくさんコース!
すべての学科の授業が体験できますから、違いもわかります。じっくり質問もできます。
お友達同士や保護者同伴での参加も大歓迎!!みんなでペットのお仕事を体験しちゃいましょう。
お気軽にご参加くださいね。

《今回の模擬授業は...》

愛  犬 美 容 科
愛犬美容研究科
動  物 看 護 科
動物看護研究科
動物共生研究科
動物共生総合科



入学後に役立つ・グルーミングテクニック!!
入学後は週3回の美容実習が必修です。必ず役立つグルーミングの数々を体験してみましょう。例えば耳掃除、鉗子を使っての綿棒作りからチャレンジします。その他いろんな器具の種類と使い方を解説します。カット用のハサミも扱えます!!
レベルアップ!ワンちゃんの血液検査に挑戦!(^^)!
ワンちゃん用の血液中の血球成分量や総タンパク量を専門器械で測ってみましょう!!今回はいつもより少し高いレベルの内容です。だからこそ普段の授業に近っ(^_-)
本格的な血液検査が体験できる~なかなかないですよ(^_-)
ワンちゃんとの暮らしを考える?
ワンちゃんの気持ちになって、快適な住まいについて考えてみましょう。
ワンちゃんはどんな場所が好きなのか、どういうスペースを提供してあげると良いのか...この機会に、「住まいとワンちゃん」との関わりを勉強しましょう!(^^)!

体験入学でだけご覧になれるトリミングショー、ご好評を得ています!!
今回はT・プードルのコンチネンタルクリップとラムクリップ、シーズーのペットクリップがが目の前で見れます。本校必修のトリマー上級・中級・初級のそれぞれの課題のクリップです。
普段はパンフレットでしか見れないクリップ”本物”を間近で見れるチャンス!!
是非是非ご覧あれ!(^^)!
ワンちゃん達のふわふわの仕上がり具合をバッチリ体感してくださいね(^_-)-☆



●月日:8月29日(土) 10:00~15:00  ※ランチ付き

●場所:中央動物専門学校・本館
     JR山手線田端駅・北口改札より徒歩4分 ⇒アクセスはこちら

●プレゼントあり:参加者全員に、もれなく本校のオリジナルグッズを差し上げます。今回の参加者限定のダブルプレゼントあり!!

●申し込み:下記のフリーダイヤル、または電子メールにて受け付けいたします。本校ホームページからもお申し込みができます。
   TEL 0120-19-1311
   e-mail info@chuo-a.ac.jp
      ⇒ 参加申込はこちら

 ⇒上記日程以外の体験入学&説明会の日程はこちら

最新情報・お知らせ一覧に戻る
page top
NEW SERVER