【重要】学生・保護者の皆様へ≪令和2年度授業開始日の変更について≫4/23付

新型コロナウイルス感染症の拡散防止における緊急事態宣言が5月6日まで全国を対象に発効中です。本校も5月7日(木)のオリエンテーション開始から翌週5月11日(月)より授業開始の準備をしてまいりましたが、本日現在、当感染症の終息に向けての兆しは見られず、継続して外出自粛の要請状態にあります。このような状況を鑑みて、実践教育を主体とする本校特有の教育環境下においては、政府の要請する「3つの密(密集・密閉・密着)」の完全対策には限界があることと、地方より上京の学生の生活環境も考慮の上、安全性を最優先として、令和2年度の平常授業の開始を下記の通り更に延期いたしますのでお知らせいたします。

学生諸君におかれましては、登校日5月28日までの期間(5月11日~27日)は、「課題」による「自宅学習期間」といたします。「課題」の内容及び詳細については、明日4月24日発送いたしますので到着後ご確認ください。
この期間は、継続して感染予防のため、政府及び東京都の要請に則り、不要不急な外出は自粛し、自宅にて予防策を徹底するよう努めてください。体調を整えて学校再開に向けての準備をお願いします。ご理解とご協力をお願いいたします。

《新入生》
自宅学習期間:5月11日(月)~5月27日(水)
オリエンテーション:5月28日(木)13:00集合
健康診断:5月29日(金)
平常授業開始日:6月 1日(月)

《在校生》
自宅学習期間:5月11日(月)~5月27日(水)
オリエンテーション・健康診断:5月28日(木) 9:00集合
平常授業開始日:6月 1日(月)

※オリエンテーション当日や登校の際は、ご自身の健康に十分注意し、必ず自宅にて検温を行い、発熱等の症状や健康上の不安がある場合は、学校に連絡の上、出席を控えてください。

 

中央動物専門学校
校長  坂本 敏

 

※上記に関するご質問等がございましたら、教員室までお問い合わせください。
なお、窓口及び電話対応については、平日10時~16時といたします。ご了承ください。

中央動物専門学校
教員室
TEL 03-3819-1111(学校代表)

最新情報・お知らせ一覧に戻る
page top
NEW SERVER