【重要】新入生の皆様へ<<日本学生支援機構奨学金 予約採用進学届説明会のお知らせ>>

※この説明会は高校時に予約申請し、採用が決定している学生対象の説明会になります。

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、授業開始日を含めた学校行事が変更となりました。それに伴い、奨学金の申し込み手続きについても影響が出ております。日本学生支援機構の対応として、申込期限を延長する措置もしておりますが、申し込んだ時期によって奨学金が振り込まれる日程も変わってくるとのことです。
そこでご家庭の状況に応じて対応していただけるよう、本校での説明会及び申し込みの手続き日を下記の日程で設定いたします。どちらかの説明会(5月開催・6月開催)を選んで参加してください。
説明会開催にあたっては、新型コロナウイルス感染症対策に配慮しながら、規模の縮小や換気等に注意して開催いたします。
なお、ご自身でも体調管理・感染予防にご配慮の上で参加いただきますようお願いいたします。

第1回 奨学金予約採用進学届説明会 (5月開催)
5月11日(月)【開催時間と学科を分けての開催といたします】
11時00分~ 1915教室 愛犬美容科・愛犬美容研究科
13時00分~ 1913教室 動物看護科・動物看護研究科・動物共生研究科・動物共生総合科

第2回 奨学金予約採用進学届説明会 (6月開催)
6月1日(月)
16時10分~ 1915教室(全学科対象)

注意事項
・各申請後の初回振込日は下記の通りとなります。

5月説明会からの申請 6月11日(木)
6月説明会からの申請 7月10日(金)

※初回振込時に4月からその月までの分がまとめて振り込まれますので最終的に振り込まれる総額に差はありません。
・5月開催の説明会を希望される場合、当日は必ず検温を行い、ご自身の健康に十分注意してください。発熱等の症状や健康上の不安がある場合は参加を控えてください。

持参するもの
①学生証②筆記用具③マスク ※感染予防 のためご自身で用意してください
令和2年度 大学等奨学生採用候補者決定通知(ブルーの用紙)
⑤奨学金振込口座 本人名義通帳(コピー)
進学前準備チェックシート(記入したもの)
※「採用候補者決定通知」に同封されている「進学前チェックシートの内容を確認しておいてください。連帯保証人・保証人など本人以外の情報について入力することが必要になります。チェックシートを記入し、進学届入力に備えてください。

◆奨学金に関するお問い合わせ
中央動物専門学校
奨学金担当:大塚
TEL:03-3819-1111
※受付時間:平日10:00~16:00

最新情報・お知らせ一覧に戻る
page top
NEW SERVER