【受験生の方へ】6月13日(土)学校説明会・6月21日(日)体験入学の開催について

5月21日(木)に政府から関西3府県の緊急事態宣言の解除が発表され、首都圏4都県及び北海道においては宣言は継続とのことですが、今後の状況によって5月31日の期限を待たずに全面解除の方針が出されました。
それを受けて、本校の6月の学校説明会及び体験入学は、感染拡大防止に格別の配慮と参加者の方にもご理解とご協力をいただくうえで開催させていただきます。

開催にあたっては、新型コロナウィルス感染拡大の阻止や、参加者の安全を考慮し、三密(密集・密閉・密接)を避けるかたちで、一部内容変更や開催時間の短縮、人数制限を予定しておりますので、ご理解の程お願いいたします。

【学校説明会】6月13日(土) 13:30~15:00(予定)
       学校概要・就職説明・募集要項、希望学科説明(美容・看護・共生)、個別相談及び施設見学(希望者のみ)

【体験入学】6月21日(日)10:30~12:30(予定)
       学校概要・就職説明、希望学科体験授業(美容・看護・共生)、個別相談及び施設見学(希望者のみ)
       ※ランチタイムは中止となります

なお、6月13日(土)の学校説明会につきましては、動物看護研究科の受講人数はすでに定員に達しております。
動物看護研究科に参加希望の方は6月21日(日)10:30~体験入学への参加をご検討ください。
愛犬美容系・動物共生系はまだ受付しておりますが、定員になり次第締め切らせていただきます。ご了承ください。

ただし、今後の状況や政府からの方針等により、やむを得ず中止となる場合もありますのでご了承ください。今後のイベントの開催につきましては、本校HPで適宜状況の確認をお願いいたします。

学校説明会・体験入学の参加申し込みはコチラから

上記に関するご質問等がございましたら、入学相談室までお問合せください。
TEL:0120-19-1311
e-mail:info@chuo-a.ac.jp

最新情報・お知らせ一覧に戻る
page top
NEW SERVER