緊急事態宣言への本校の対応について

令和 3 年 1 月 8日

学生・保護者・関係者各位

中央動物専門学校

校長 坂本 敏

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

 

昨年は、新型コロナウィルス感染症禍における教育の継続に関して、多大なご迷惑とご心配をおかけいたしました。

学生、保護者、関係者の皆様のご協力のおかげをもちまして、令和2年度の学事日程を運用し、令和3年を迎えることができました。

この場をお借りして改めて感謝申し上げます。

 

さて、新年早々ではございますが、新型コロナウィルス感染症の第三波が襲来し、新規感染者数や重症者数が急激に増大しており、政府から、本日より2月7日までの1 都 3県を対象とした緊急事態宣言が発出されました。

今回は、小・中・高校や(専門学校を含む)大学等の一斉休校を求めないという方針が表明されました。

これらの動向を受け、本校では引き続き感染防止に最大限努め、学生・教職員の安全・衛生を確保した上で、授業を行います。

 

なお、日常の感染防止にあたりましては、学校内外においても注意し、今一度皆様のご協力をお願いいたします。

 

学生の皆様は、新年を迎え、進級・卒業が間近に迫っております。

自分の命、家族の命、社会の命、学友の命を守るための感染予防対策を万全にし、滞りなく進級・卒業に向けて精進されますことを心よりお願いするとともに、学校としても最大限の努力をしてまいります。

 

学生の皆様、保護者の皆様、関係者様には、引き続きご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

中央動物専門学校

電話:03-3819-1111

最新情報・お知らせ一覧に戻る
page top
NEW SERVER