【受験生の方へ】5/8(土)学校説明会中止のお知らせ(4/23付け)

新型コロナウイルス対策で、政府は、東京、大阪、兵庫、京都の4都府県を対象に、4月25日から5月11日までの期間、緊急事態宣言を出す方針となっております。

それに伴いまして、5月8日(土)実施予定の学校説明会は、新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し、参加を予定されている皆様の安全を鑑みて、中止とさせていただきます。

 

なお、既に参加申込み済みの方には、オンライン学校説明会として対応させていただくことといたします。

該当の方には別途個別にご連絡させていただきますので、ご了承ください。。

 

また、緊急事態宣言期間終了後の学校説明会等イベントにつきましては、感染拡大防止に格別の配慮と参加者の方にもご理解とご協力をいただくうえでの開催を予定しております。

ただし、今後の状況や政府からの方針等により、やむを得ず中止となる場合もありますのでご了承ください。今後のイベントの開催につきましては、本校HPで適宜状況の確認をお願いいたします。

 

これから参加を希望されていた皆様、また、既に参加申し込みをされている皆様には、急なご案内となりましてご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

 

 

【5月8日(土)学校説明会:中止】

※現時点で参加申込み済みの方のみ、オンライン学校説明会でのご案内となります。該当の方には個別にご案内いたします。

 

 

 

※上記に関するご質問等がございましたら、入学相談室までお問合せください。

入学相談室 TEL(フリーダイヤル):0120-19-1311

E-mail:info@chuo-a.ac.jp

最新情報・お知らせ一覧に戻る
page top
NEW SERVER