【受験生の方へ】5/23(日)体験入学中止のお知らせ(5/8付け)

新型コロナウイルス対策で、政府は、東京、大阪、兵庫、京都の4都府県を対象に、4月25日から5月11日までの期間、緊急事態宣言を発出いたしましたが、依然として社会状況は大変厳しく、更に5月31日まで延長されました。

それに伴い、5月23日(日)に実施予定の体験入学につきましては、参加を予定されている皆様及び本校職員並びに学生の安全を鑑みて中止とさせていただきます。

なお、当日は、オンライン学科別説明会として対応させていただくことといたします。

これから参加を希望されていた皆様、また、既に参加申し込みをされている皆様には、急なご案内となりましてご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

 

 

5月23日(日)10:00~12:00

オンライン学科別説明会へ参加希望の方は、下記フォームよりお申し込みください。

5月23日(日)10:00~オンライン学科別説明会の申し込みはコチラから

 

なお、緊急事態宣言期間終了後の体験入学等の来校型イベントにつきましては、感染拡大防止に格別の配慮と参加者の方にもご理解とご協力をいただくうえでの開催を予定しております。

ただし、今後の状況や政府からの方針等により、やむを得ず中止となる場合もありますのでご了承ください。

今後のイベントの開催につきましては、本校HPで適宜状況の確認をお願いいたします。

 

 

◎5月23日(日)体験入学(来校型) 中止

※オンライン学科別説明会(10:00~12:00)でのご案内

 

 

 

※上記に関するご質問等がございましたら、入学相談室までお問合せください。

入学相談室 TEL(フリーダイヤル):0120-19-1311

E-mail:info@chuo-a.ac.jp

最新情報・お知らせ一覧に戻る
page top
NEW SERVER