【受験生の方へ】9/11入試説明会参加申し込み受付終了のお知らせ(8/18付)

新型コロナウィルス感染症の社会状況は大変厳しく、未だ終息の見込みがない状況ですが、現在、本校では、来校型のオープンキャンパスにおいて参加人数制限等、感染防止対策を講じて実施しております。

 

そのような中で、9月11日(土)10:00からの入試説明会につきましては、参加申し込み人数が定員に達しましたので、今後のお申し込み終了させていただきます。

 

これから参加を希望されていた皆様には、急なご案内となりましてご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

参加を予定されている皆様及び本校職員の安全・衛生を鑑みてのことです。何とぞご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

 

なお、当日は、オンラインで配信いたしますので、これからの参加を検討されている方は、そちらへお申し込みくださいますようお願いいたします。

 

 

●オンライン入試説明会●

◇2021年9月11日(土)10:00~の予約はこちらから

 

 

 

 

※上記に関するご質問等がございましたら、入学相談室までお問合せください。

 

入学相談室
TEL(フリーダイヤル):0120-19-1311

E-mail:info@chuo-a.ac.jp

最新情報・お知らせ一覧に戻る
page top
NEW SERVER