【受験生の方へ】2023年度(令和5年度)入学選抜試験における新型コロナウイルス感染症対策について(10/11付)

2023年度(令和5年度)入学選抜試験における新型コロナウイルス感染症対策について(10/11付)

 

令和4年10月11日

中央動物専門学校

校長 坂本 敏

 

入学選抜試験を受験される方は、以下の注意事項を確認のうえ、試験日当日まで各自の体調管理を心がけてください。

 

1.発熱・咳等の症状がある受験生、新型コロナウイルスに罹患し、試験日当日までに医師が治癒したと診断していない受験生や、試験日直前に保健所等から濃厚接触者に該当するとされた受験生は、別日程での受験に振り替えていただきます。該当する場合は、試験日前日16時までに必ず中央動物専門学校・入試事務局まで電話でご連絡ください。

 

2.試験日当日の朝は、各自自宅で検温を行ってください。その際、37.5度以上の発熱または体調に不安がある場合には別日程での受験に振り替えていただきます。該当する場合は試験日当日(AM9:00以降、試験開始時刻前まで)に必ず電話で中央動物専門学校・入試事務局までご連絡ください。

 

3.試験日当日は、本館受付にて検温と手指の消毒を実施いたします。37.5度以上の発熱または体調に不安がある場合には退校していただき、別日程での受験に振り替えとなります。

 

4.試験会場ではマスクの着用をお願いいたします。

 

5.面接時には飛沫防止用アクリル板を設置し、入試担当者は全員マスクを着用のうえ実施します。

 

6.試験日当日は、付き添いの方の控室はありません。予めご了承ください。

 

7.試験日当日は、試験会場内の換気や消毒をはじめ、各種感染症対策を講じて実施いたします。

 

 

 

※上記に関する問い合わせ

中央動物専門学校 入試事務局

TEL 03-3819-1111

最新情報・お知らせ一覧に戻る
page top
NEW SERVER