6月10日(土)に学校説明会を開催します。参加申し込み受付中!

6月10日(土)に学校説明会を開催します!

中央動物専門学校のことがよくわかる学校説明会です。
半日で学校の特色、希望学科のカリキュラムや内容、取得資格等が理解できます。
また、説明会だけではなく「動物ふれあい体験」でたくさんのわんちゃんに触れ合うことも出来ますよ。

トリマー、愛玩動物看護師、ドッグトレーナー、動物共生環境コーディネーターに興味のある方、是非ご参加ください!!

 


イベント名:学校説明会
開催日:2023年6月10日(土曜日)
開催時間:13:30~16:30
イベント内容:学校概要/就職関連/募集要項/希望学科説明/動物ふれあい体験
※個別相談・施設見学は希望者のみ



学校説明会のポイント
POINT

希望学科の説明がたっぷりと聴ける

校長からの挨拶や学校概要の説明の他、特にしっかり聞きたい学科の説明は、希望の学科のみ聞くことができます。半日というスマートな時間ではありますが、ひとつの学科を凝縮しているため満足できる説明を受けることが可能です。
もちろん説明を聞いて、他に気になった学科があれば別日に参加するのも大歓迎です。内容の濃い説明会で自分のなりたい職業へ一歩近づけられる時間になること間違いなしです。

1日まるっとたっぷり骵験入学

入試資料をゲットできる

学校説明会参加者の方には、もれなく募集要項と入試応募に必要な出願願書一式を差し上げます。
夢に向かってぜひ一歩前進してください。

美味しいランチ付き!

未来の先輩と話せる

動物ふれあい体験では現役の在校生がサポートをしてくれます。
気になった点や、聞きたいことがある方は在校生たちにもぜひ質問をしてみてください。
学校について、生の声を聞くことでさらにイメージを膨らませられますよ。

先輩と話せる

もれなくオリジナルグッズプレゼント

参加者の方にはもれなく中央動物専門学校オリジナルキャンパスグッズをプレゼント!
何がもらえるかは参加してからのお楽しみ。

グッズプレゼント

プロを目指す専門学校での授業を体験して将来の自分をイメージしてください!
学校で飼育しているワンちゃんたちもたくさん登場します。
皆さんのご来校を心よりお待ちしております。


体験入学・学校説明会等、各種イベントへ参加をご希望の方は、こちらのフォームよりお申込ください。
※イベントにお申込みいただいた方には、事前に案内ハガキを送らせていただきます。

 


オープンキャンパス参加証について

本校の「推薦選抜試験」で出願される際の「出願基準」において当該年度のオープンキャンパスに参加していることが条件となります。該当の参加者にはオープンキャンパス参加後に「オープンキャンパス参加証」を発行いたします。
※高校3・4年生、既卒者の方が対象となります。

 

最新情報・お知らせ一覧に戻る
page top
NEW SERVER