2026.06.23(火)

インスタ投稿

こんにちは!愛玩動物看護科2年生です☺

こんにちは!愛玩動物看護科2年生です☺
今日は可愛い可愛い校有犬をご紹介します🐶🐾

グレーのトイプードルはキッシュ君です♥
マイペースなイケメンで、まるでどこかの国の王子様みたいな雰囲気👑
白いトイプードルは、なでなで大好き😍シュガー君です。
いい子いい子していると気持ちよくて寝てしまいます♥笑

中央動物専門学校では、校有犬のお世話は学生全員で行います。
朝・昼休み・放課後に担当犬に会いに行き、歯磨きや眼脂取りを行ったり、お散歩やおもちゃで遊びます🥎
実習の授業で担当犬に会えた時は嬉しくてテンションが上がってしまいますが、気持ちを抑えて技術の習得に励みます。
メリハリが大切ですね✨

是非中央動物専門学校に入学して一緒に担当犬のお世話しましょう!!

NEW SERVER