【重要】新型コロナウイルス感染症の陽性判定者発生について(11/5付)

11月5日(木)に、本校学生1名が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けたことが判明いたしました。

 

これにより、管轄の北区保健所の指導のもと、隔離の範囲の決定と濃厚接触者の特定、校舎の消毒作業等を実施いたしました。

 

 

また、誠に急ではございますが、本日は、該当の学科・学年におきまして、帰宅の措置を取らせていただきました。

併せて、安全を最優先に考え、該当の学科・学年におきまして、明日(11月6日)の授業も休講とし、授業再開は11月9日(月)といたします。

なお、在校生及び保護者の方には、クラス連絡システムで通知いたしますので、内容の確認をお願いいたします。

 

 

本校では感染拡大の防止のために、今後も保健所の指導のもと、関係機関と適宜連携を図りながら、適切な対応を行ってまいります。

 

学生、保護者、教職員、関係者各位には、ご心配とご不便をおかけいたしますが、皆様の健康と社会の安全を守るためのことであることをご理解のうえ、ご協力をお願いいたします。

また、感染者やそのご家族の人権尊重・個人情報保護にご理解とご配慮をお願い申し上げます。

 

 

 

2020年11月5日

学校法人中央工学校

中央動物専門学校

 

 

 

【本件に関するお問い合わせ】

中央動物専門学校

TEL 03-3819-1111

E-mail:info@chuo-a.ac.jp

最新情報・お知らせ一覧に戻る
page top
NEW SERVER