【重要】新型コロナウイルス感染症の陽性判定者発生について(11/7付)

学生・保護者・関係者各位

 

先日(11/5)、ご報告させていただきました本校における新型コロナウイルス感染症の陽性判定者の発生につきまして、所轄の保健所との調査のもと、濃厚接触者として特定された者及び必要と判断された者の検査を順次実施しておりますが、本日(11/7)、新たに1名の陽性判定者が発生いたしました。

 

これを受け、緊急対応として、11月8日(日)・9日(月)を臨時休校とし、全館閉館といたします。11月10日(火)以降につきましては、再度、お知らせいたします。

在校生及び保護者の方には、クラス連絡システムでも通知いたしますので、内容の確認をお願いいたします。

 

学生の皆さんは、授業再開までの間はできる限り不要不急の外出を避け、引き続き、感染予防の徹底と健康観察の実施にご協力くださいますようお願いいたします。

 

 

本校では、感染拡大防止のために、今後も保健所の指導のもと、関係機関と適宜連携を図りながら、適切な対応を行ってまいります。

 

 

学生、保護者、関係者の皆様には、重ねてのご心配とご迷惑となりますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

また、感染者やそのご家族の人権尊重・個人情報保護にご理解とご配慮をお願い申し上げます。

 

 

 

 

2020年11月7日

学校法人中央工学校

中央動物専門学校

 

 

 

【本件に関するお問い合わせ】

中央動物専門学校

E-mail:info@chuo-a.ac.jp

最新情報・お知らせ一覧に戻る
page top
NEW SERVER