【重要】2021年度入学・一般入試(第1回目)の選考日について(11/9付)

【既に一般入試(第1回目)に出願されている方、これから出願をされる方へのご連絡】

 

過日(11/7付)、ご報告させていただきました本校における新型コロナウイルス感染症の陽性判定者の発生により、11月13日(金)までを臨時休校としておりますが、2021年度入学選考・一般入試(第1回目)の選考につきましては、万全の対策のうえ、当初の予定通り、11月14日(土)に実施いたします。

出願者は、来校の上、受験科目を受けていただくことになりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

なお、陽性判定者発生につきましては、現在も所轄の保健所と連携して適切な対応を行っております。

再度、学内施設の消毒作業を実施し、予防対策の徹底化を図っております。

関係者各位には、多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

ただし、今後の状況により、やむを得ず延期となる場合もありますのであらかじめご了承ください。

今後の状況につきましては、本校HPで適宜ご確認をお願いいたします。

 

2020年11月9日

学校法人中央工学校

中央動物専門学校

 

 

 

【本件に関するお問い合わせ】

中央動物専門学校

E-mail:info@chuo-a.ac.jp

最新情報・お知らせ一覧に戻る
page top
NEW SERVER