【重要】新型コロナウイルス感染症の陽性判定者発生による休校について(11/9付)

学生・保護者・関係者各位

 

過日(11/7付)、ご報告させていただきました本校における新型コロナウイルス感染症の陽性判定者の発生により、学生・教職員・関係者の安全をより堅守するため、下記の期間を休校、全館閉館といたします。

 

【休校・閉館期間】 119日(月)~1113日(金)

 

在校生及び保護者の方には、詳細をクラス連絡システムで通知いたしますので、内容の確認をお願いいたします。

引き続き、在校生の皆さんは、授業再開までの期間、できる限り不要不急の外出を避け、感染予防の徹底と健康観察の実施にご協力くださいますようお願いいたします。

 

なお、陽性判定者発生につきましては、現在も所轄の保健所と連携して、濃厚接触者として特定された者及び必要と判断された者の検査を順次実施しております。併せて、再度、学内施設の消毒作業を実施し、予防対策の徹底化を図っております。

 

本校では、感染拡大防止のために様々な取り組みを行っておりますが、今後も保健所の指導のもと、関係機関と適宜連携を図りながら、適切な対応を行ってまいります。

学生、保護者、教職員、関係者各位には、多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしまして、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

また、感染者やそのご家族の人権尊重・個人情報保護にご理解とご配慮をお願い申し上げます。

 

 

 

 

2020年11月9日

学校法人中央工学校

中央動物専門学校

 

 

【本件に関するお問い合わせ】

中央動物専門学校

E-mail:info@chuo-a.ac.jp

最新情報・お知らせ一覧に戻る
page top
NEW SERVER