令和3年度学園祭の中止について(9/6付)

令和 3 年 9月 6日

学生・保護者・関係者各位

中央動物専門学校

校長 坂本 敏

 

令和3年10月9日(土)・10日(日)に開催を予定しておりました中央動物専門学校学園祭につきましては、新型コロナウイルス感染状況が、依然として終息に向けての兆しは見られないことを鑑みて、開催を断念し、中止とすることにいたしました。

学園祭の開催、来場を楽しみにされていた方々におかれましては、2年連続の中止となり、誠に心苦しい限りですが、来場者や学生の安全性を最優先に考慮したことによりますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

 

それに伴いまして、下記のとおり行事予定を変更いたします。

【行事・授業変更】

・学園祭    10月9日(土)・10(日): 中止 /休日に変更

・学園祭準備日 10月7日(木)・8日(金): 通常授業に変更

・学園祭振替日 10月11日(月)        : 通常授業に変更

 

 

本校では、引き続き、感染防止対策の徹底と学生の学修機会の確保に努めたいと考えております。

学生・関係者の皆様におかれましても、これからも新型コロナウイルス感染症から可能な限り身を守るために、一人ひとりが日常で行える対策に努めるようお願いいたします。

 

 

 

(本件に関する問合せ先)中央動物専門学校

電話:03-3819-1111

最新情報・お知らせ一覧に戻る
page top
NEW SERVER